37枚目シングル!(9月24日)


  • 09/24発売 モーニング娘。37thシングル※イベント抽選カード封入(Neowing)
  • 10/15発売 モーニング娘。シングルV「タイトル未定」(Neowing)
    新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    まさかペッパー警部をカバー・・・ってワケないですよねw
    いやあこれで9月末に楽しみが出来ましたね♪
    そしてまたイベント…。別にあっても無くてもどちらでもいいんだけどさ、あるならあるで音楽ガッタスと被らないでほしいなwそれと関東だけでなく関西、できればその間の地域にも来てもらいたいですね(^^;

    メンバー デビュー曲 参加枚数
    高橋愛
    新垣里沙
    Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜(13枚目) 25枚
    亀井絵里
    道重さゆみ
    田中れいな
    シャボン玉(19枚目) 19枚
    久住小春 色っぽい じれったい(27枚目) 11枚
    光井愛佳 笑顔YESヌード(32枚目) 6枚
    ジュンジュン
    リンリン
    女に 幸あれ(34枚目) 4枚

    *1
    これで今度の新曲で愛ちゃんとガキさんは娘。に加入してから通算25枚目のシングルとなり、飯田圭織さん*2矢口真里さん*3吉澤ひとみさん*4に並ぶ歴代参加枚数最多記録となります。
    今月の26日で娘。に加入して丸7年経つので何ら不思議なことではないにしろ、歴代を見てもトップに並んだと言うことに感慨深いものがありますね。
    リゾナント ブルーみたいなカッケー曲であることを期待しつつ、新情報を待ちたいと思います。

    *1:9月24日リリースの37枚目シングルを含む

    *2:モーニングコーヒー〜THE マンパワー!!!

    *3:サマーナイトタウン〜大阪 恋の歌

    *4:ハッピーサマーウェディング悲しみトワイライト