シンデレラニュース(7/31)


毎日毎日シンデレラの稽古に励んでいる娘。を紹介してくれてホント有難いです。
火曜日はカメちゃんのシンデレラの姉・ポーシャがハマり役だったことを紹介。(記事
水曜日はれいな。キツくて意地悪なお姉さん・ジョイ役だけど実際はそういう性格じゃないとか。自分も昔はきついイメージを持っていました。でも、テレビとかラジオとかコンサートとかイベントとかで見ているうちにそういった不良っぽいイメージがだんだん無くなっていったんですよね。滅多に見ることが出来なくなったハロモニ@でさゆと絡んでいる時、時折可愛らしい表情とか見せているので、今では妹のような感覚になっちゃってますねw でも言うことがキツイというのは確かだとは思いますが…。あと、髪を下ろしたれいなはあまり見たことが無いんですけど、個人的には髪を下ろしている方が可愛くて好きですね(^^;。 (記事
木曜日はガキさん。王子様の役作りなのか髪型が変わってちょっとイメージが変わりましたね。いい風に言えば大人の女性。悪い風に言えば幸うす江のような雰囲気が…。稽古だけでなく普段の生活の中でも男性らしい立ち振る舞いをするとか。こういうガキさんの日々の努力を見てると過去に王子役は合わないと言った自分が恥ずかしい…。頑張れガキさん。(記事