シンデレラブログ7(光井)

シンデレラ the ミュージカル公式ブログが移転したみたいで。こちら
新しいところでは文章やURL等をコピペして貼ることができないようになっているため今までみたいに文章をまるまる(一部)公開することも出来なくなりました。いくら引用元を出しているとは言え、人のブログを勝手に貼り付けるのはどうだろうかと、あまり良くないと思いつつも、分かりやすく説明するために記事を貼り付けてはいたんですけど…。自分の文章力を上げるためにも、ちょっと自重しないといけませんね。



本題。
みっつぃ〜がブログ初登場。
思えば2年前のリボンの騎士の頃に8期のオーディションが開催されたわけですよね。
今回それ以来のミュージカルということで、みっつぃ〜自身もよもやミュージカルに参加するとは夢にも思っていなかったのではないでしょうか。みっつぃ〜がさゆから頼りにされているとはいえみっつぃ〜の方が芸歴も浅いし役者経験がほとんどないど素人。そんなど素人相手にも麻路さんや光さんといった宝塚の方が優しく教えてくれるというのは凄いことだと思います。
オーディションから振り返ってみると、みっつぃ〜もある意味シンデレラなのかもしれませんね。
頑張れ、みっつぃ〜。

これまでのブログ登場回数

新垣
高橋
道重
田中
光井

*1

*1:高橋、新垣、新垣、道重、新垣、田中、光井