グッドモーニング、チャンピオン!


買いましたよ、週刊少年チャンピオン。表紙がドンッと頬杖してる愛ちゃんのをw
巻頭グラビアは7ページ。多いのか少ないのか分かりませんが、綺麗と言うより可愛かったですね。とても娘。のリーダーには見えなかったw 別にそれが悪いというわけじゃないんですけど、歴代のリーダーは綺麗とかカッコイイとかのイメージがあるので、そういった意味でリーダーらしくないような(リーダーを忘れた)表情とかしてますよね。それでも最近の愛ちゃんはどちらかと言うとカッコイイリーダーになりつつはあるんですけど、このグラビアは可愛さが全面に出てました。(^^;
それから楽しみの一つでもあったBIGポスター。そのBIGポスターを雑誌から切り離すべくハサミでサーって切ってると、途中で「ビリッ」と…orz 幸い傷は浅かったんですけど、それでも凹みましたね。「ミシン目を付ける位の気配りはないものかね」とブツブツ言いながら切り取り作業を再開させ、何とか傷は最小限に抑えることが出来ました。そして切り離したBIGポスターを広げてみると結構な大きさでビックリしました。「いや〜可愛いわw」てニヤニヤしながら今ブログを書いてます(^^;


あと、昨日ドカベン以外のマンガを読んでみようと書いたんですけど………自分好みのマンガが聖闘士星矢の続編っぽいものぐらいしかありませんでした。その聖闘士星矢ですら話の内容がよく分からない状態なので、実質ドカベンしか読んでません。(><)