ドアラ海外進出w

  • ドアラ、海外進出…中日(スポーツ報知、ヤフーニュース)
     タイで初DVD撮影? 中日の人気マスコットキャラクター、ドアラが、ついに“海外進出”を果たすことが27日、分かった。初DVD「ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。」(価格2940円)が9月12日に発売が決定。何と驚くことに撮影場所はタイの予定で、グラビアアイドル並みの好待遇だ。

     グラウンド上での怪しく、自由奔放なパフォーマンスで、日本中から引っ張りだこのドアラ。DVD発売元のメディアファクトリーは、書籍のほかアニメ、ゲームソフトを手掛ける大手出版社で、今回のDVDもドアラ自身がプロデュースする異色の作品。ビーチで波と戯れたり、観光名所のパタヤタワーからロープでつるされたりと、まさにアイドルもビックリの“お宝映像”満載となること間違いなしだ。

     落合監督や主力選手を寄せ付けず、今や断トツの取材依頼数を誇る人気。2月に発売された自著「ドアラのひみつ〜かくさしゃかいにまけないよ〜」も売り上げ12万部を超える異例のベストセラーとなっている。この日夜にも名古屋能楽堂で写真集発売イベントを行うなど、オフ返上で多忙な日々を送る。堅実にセ・リーグ2位につけながら、いま一つ話題を欠くチームの分まで、ドアラが盛り上げる。

  • ドアラも娘。同様海外進出ですかw
    ドラファンとしてはドアラがブレイクしてくれるのは嬉しいけど、選手以上に目立つのはちょっと複雑と言えば複雑ですかね(^^;
    そしてドアラがアイドル・・・w
    一応ドアラの性別は『設定上』男性なんで、ひょっとしたらジャニーズから声が掛かったり・・・すればいいなw
    仮に女性だったらハロプロですかね?^^;