娘。@台湾


初の海外公演となった台湾でのコンサートが行われました。詳しいことはまだ分かりませんが、現地の台湾の人たちにとっても、日本から来た娘。ヲタさんにとっても、きっといいライブだったことでしょう。
そんな中、ネットでいろいろと情報を集めると、現地に到着するや否や物凄いお祭り騒ぎになってたとか。
今の日本では考えられない光景が台湾に…。1ヶ月くらい前のヤンタンで娘。が訪韓した時にキャーキャー言ってくれる人がたくさんいて「スーパースターになったような感じ」というようなことを愛ちゃんとさゆが言っていました。今回の訪台も同じような現象が起きているので、きっとこの2人や他のメンバーもそういう高揚感みたいなのを感じたのかもしれませんね。
あと、台湾のテレビに娘。が出演したらしく、そこで放送中にれいなが現地の女の子にホッペにチュウをされたとか…orz