ハロ@Kindai


Kindai (キンダイ) 2008年 07月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2008年 07月号 [雑誌]


こういう系の雑誌は今まで買ったことがなかったけど、娘。が表紙になっているせいか手が伸びてそのまま買ってしまいましたw
ジュンジュンとみっつぃ〜、可愛いなあ。Kindaiで載ってるメンバーの顔写真だけで判断させてもらうと、この2人は他のメンバーに比べて群を抜いて良かったですね。みっつぃ〜は髪を切ってから急激に可愛くなった印象があるんですけど、まさかここまでになるとは予想もしませんでした。(^^;
その後に小春ちゃんや愛ちゃんやれいなが続いたりして…。でも、こんなんで順位をつけること自体やぶへびなわけで、やっぱり9人みんな可愛いし綺麗ですよ。
アンケートは興味深い答えばかりですごい面白かったですね。また気が向いたらその感想でもブログに載せようかと思います。


それからHigh-Kingのインタビュー記事もありました。れいなが(自称)リーダーだとか…w
れいなから見て愛ちゃんの印象は

歌っているときは年相応の、私たちには出せない大人な何かがあって。でも、バラエティーになると一番幼いんじゃないかっていう位のキャラもある。大人っぽい愛ちゃんと子供っぽい愛ちゃん。そのギャップが男の子にはたまらないと思います(笑)。

(Kindai 7月号 78頁のインタビュー記事より引用)

逆に愛ちゃんから見てれいなの印象は

れいなは、私は二面性があるって言われたんですけど、れいなは全くなくて。どこでもれいな(笑)。一番自分を持っている子で、すごく芯の強い子だなって思います。

(Kindai 7月号 78頁のインタビュー記事より引用)

全くその通り…と自分が偉そうに言うことじゃないですけど、愛ちゃんのその性格のギャップが俺は大好きなわけで、それかられいなのまっすぐで折れない心もれいならしくて好きなわけです。
・・・と、各グループのエースが集まったユニットなのに、他の3人をほったらかしにして娘。2人だけのことしか触れなくて申し訳ないです。まだそこまで語れる位の知識を持ち合わせてないので(><)