歌ドキッ!ラストDVD


  • 歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜Vol.11Vol.12


    5月21日に発売になる歌ドキッ!Vol.11とVol.12の収録曲が発表されたわけなんですけど…。
    さて、いつ見られることやらw
    残念なことにまだVol.5までしか見てないです。手元にVol.10まであるのでまだ半分しか消化してないです(^^;
    歌ドキッ!は売れ行きがいまいちなのかCD屋にもほとんど置かれなくなりましたね。近所でも比較的品数が豊富な店でさえあったり無かったりで苦労します。
    なのでこれは発売当日かその週のうちに買っておかないと手に入らないかもしれないので見つけ次第さっさと買っちゃおうかと思います。