07'春紺DVD(SEXY8BEAT)をようやく…(^^;


歌ドキッ!のDVDを全然消化してないと↑に書きましたが、その他にもまだまだ未視聴のものがありまして…


その中の一つ『SEXY8BEAT』。去年の娘。の春紺DVDをようやく見ましたw
ホント、今更と思われるだろうし先に去年の秋紺DVD『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』を見ちゃったりで…。*1
まあ、よっすぃ〜の卒紺のあとがあれだったけに一応買ったはいいが今まで何か見る気が起きなかったんですよね。
それで間もなく1年になろうかという時にふと見たくなって見たわけです。
さいたまスーパーアリーナということでメンバーが縦横無尽に動き回っていて結構迫力ありましたね。
ただセットリストが…。今やっているシングル大全集に比べたら多少物足りなさはありましたけど、逆に今のセットリストがハードすぎるっていうことも言えますね。
ステージでメンバーがよっすぃ〜に別れの挨拶をしている場面はやっぱりいいですね。
泣くのを必死で我慢してるメンバーもいれば途中から感極まって泣いてしまうメンバーもいたり。愛ちゃんに至ってははじめからわんわん泣いてましたね。その愛ちゃんが今はリーダーですからね。あの時から雰囲気が全然変わりましたよ。ただ弱い自分を隠しているだけかもしれないけど、それでもかなり精神的に強くなったのではないでしょうか。
ただ1年前の出来事なので、自分はこのよっすぃ〜の卒業セレモニーから今現在までの娘。の出来事を思い返しながら見てました。そうしたら1年前の出来事なのに3年も4年も前のような感覚になっちゃいましたね。この1年間は娘。にとってもハロプロ全体にとっても激動の1年だったから余計そう思えたのかもしれません。
底を打った感があるとは言えまだ厳しい現状は変わっていないので、これからも頑張って欲しいですね。

*1:まだブログに触れてませんでしたね^^;