リゾナント ブルー9(フラゲとInstrumental)



リゾナント ブルーはちゃんと火曜日にフラゲしましたよ。いつもの様に延々と聴いてます(^^;
自分の勘違いだったら申し訳ないんですけど、Instrumentalを聴いてて気付いたんですけど、今までバックコーラスの方の声も入ってたと思いますが、今回はバックコーラスの声も入ってなくて純粋な曲のみになってるんですね。
メンバーが歌ってるリゾナント ブルーもいいけど、曲のみのリゾナント ブルーはこれとは違った世界観みたいなのが感じ取れますね。なので変な話Instrumentalの方もエンドレスで聴いてますw。
ああ、あと特典DVD2枚ともまだ見てない...orz
明日(17日)中に絶対に見なきゃ娘。紺までに間に合わないや。