今日1日中鼻水が止まらなかった...orz
なんかここ数日体調がやばいだよね。
土曜日までには万全で整えたいんだけど、天気の方も心配なんだよなあ。
明日、明後日と雨の予報だし土曜日の天気も何か怪しいし・・・。
コンサート自体建物の中でやるから別に天気とか全然関係ないけど、雨具とか持ってかなくちゃいけないから荷物がかさばるんだよね。
それと自分以外の人も傘を持ってくるわけだし*1。自分のことを棚に上げるような言い方かもしれないけど、あれって結構邪魔なんだよねw
ただでさえ雨降りは会場に行くまでの道中不便を感じるからさ。
だから自分の体調はそれまでに何とかできるけど天気はどうにもならないからなあ…。
せめて雨だけは降らないでほしい・・・。最悪曇り空のままで土曜日はいって欲しい。

*1:折りたたみ傘の人もいるかもしれないけど