リゾナント ブルー7(初回盤DVD収録内容)

〈初回生産限定盤A〉DVD付(Another Ver収録)
〈初回生産限定盤B〉DVD付(Lesson Studio Ver収録)
初回生産限定盤A,B、通常盤(初回仕様)ともイベント抽選シリアルナンバーカード封入

2007年、誕生10年目の節目の年を越え、さらなる変化と進化を続けるモーニング娘。
2008年第一弾、36枚目のNEWシングルをリリース!


http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_47/

とのこと。
たしかつんくさんがPVは2パターンあるって言ってたのでDoooh UP!で流れたものはダンスショットのバージョンになるのかな?
まあ、いつも思うことなんだけど、限定盤を2種類にするんじゃなく少々高値になっても1つにまとめた方がよりお得感が感じられるし、無駄なコストも省けるし、それよりも何よりも環境に優しいし…。
エコを推奨するユニットがあるだけに、そこら辺はいつも残念に思うんですけどね。
『Lesson Studio Ver』…。
こういうのってシングルVに収録されていると思うけど今回はそっちへ持って来たのね。
じゃあシングルVは何が入ってるのか…。内容が薄いようだったら購入を見送ろうカナと思います。
けど結局買っちゃうかも...^^l