High-King C\Cフラゲ


C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)


C\C(シンデレラ\コンプレックス)C\C(シンデレラ\コンプレックス)を昨日フラゲしました。
初回生産限定盤に付いてたDance Shot Ver.を何回か見たんですけど、この振り付け結構難しいですね。キュッキュッってコマ送りみたいな動作ですし。れいなはHigh-Kingリーダーだけあってセンターでしたね(^^;
それからカップリングの『記憶の迷路』。1度か2度ほどラジオで音源は聞いたことあるけど、こっちもスゴクイイ!リズミカルな曲でアニソンっぽいけど、個人的にはC\Cと同じくらい好きですね。
イベント応募券の方はまだ申し込んでないです。この日の夜あたりにでも応募しようかと思います。これまでのイベントは『○●○●』と来てるので今度は当選…と行きたいところなんですけど、また関東のみなんですよね。だからさあ、関東でやられると当たる気がしないんだってばさあ...orz