田中れいな


と今日リリースされたモーニング娘。43枚目のシングル『青春コレクション』初回生産限定盤A。

梅雨の晴れ間みたいな爽やかな詩とメロディ。
サッカー場?競技場?の芝生の色と澄み切った青空の色に合わせた衣装が鮮やか。
振り付けは専門家じゃないから分からないけど、過去のシングル曲の振り付けを張り合わせたような感じ?にも見えないことは無い。でも、嫌いじゃないから別に良いですw
さゆ以外茶色系の髪をしているから、さゆがどこにいるのかすぐに分かるようになりましたねw
その他のVer.はネットの力を借りて視聴する予定です(^^;


Dohhh UP!』が6月末で一旦休止になるから、新曲のPVを画質の粗いYou Tubeでしか視聴することが出来ないのが何とも歯がゆいところですね・・・。