はんにゃのオールナイトニッポン(田中リンリン)


先週のヤンタンでも感じたことだけど、リンリンの日本語の理解力と笑いのセンスにはただただ驚くばかり。
リンリンと言えば寒いギャグのはずなんだけど、少なくとも昨日の放送では全部ツボに入って来て笑いが止まらなかったw
さゆ、れいなに続いて現役娘。からソロでテレビの仕事が入ってきてもおかしくないくらい、それくらい凄いものを感じた。
れいなちゃんさん、リンリンさん・・・。
はんにゃの二人が終始押されっ放しの約1時間の出演で、結局、3時まで起きてました(^^;

番組HP http://www.allnightnippon.com/hannya/info.php


書き忘れ。
れいなのセリフ、可愛かったなあ〜( ̄∀ ̄)
やっぱ、方言がそうさせているのかなあ。