『なんにも言わずに I LOVE YOU』(美勇伝)


  • 美勇伝 新曲『なんにも言わずに I LOVE YOU』4月23日発売(Neowing)
  • 美勇伝 シングルVクリップス 2 〜ありがとう美勇伝デビューからの大全集〜 (仮) 4月30日発売(Neowing)
    やっぱり娘。の『なんにも言わずに I LOVE YOU』をカバーするんですね。
    コメント欄にも書きましたが、個人的にはカバー自体は抵抗は無いです。美勇伝ファンの方からすればラストシングルでカバーは寂しいという感じもするとは思いますが、美勇伝で歌うとどのような感じに仕上がるのか。そこが楽しみでもあります。まあ、この件が当て付けでないことを祈るばかりなんですけどね…。
    それからここ1年…半年のハロプロ全体のリリースモノを見てみると、ベストといったりカバーといったものがやたら目立ちます。これが先を見据えた戦略なら良いんですけど、何か自分の目には事務所の焦りの色を見せてるような気がしますね。事務所が焦ると所属タレントも浮き足立って良い仕事も出来なくなるので、事務所の人たちにはタレントを安心して仕事をさせてあげるためにも何事にも動じない『泰然自若』の精神でいて欲しいものです。