「自覚はない」(里田)


  • 里田まい、おバカキャラに「自覚はない」(ORICON)
    「自覚はない」って当たり前じゃん。これが計算だったら恐ろしすぎるw
    ガチでやっているからこそそこに面白みがあって、ウケ狙いでのおバカ回答はいつかボロが出てきます。

     また、最近「常識ないのもあれなんで…」と勉強しているようで「吹き出物と引き出物の違いを結構覚えました」と“おバカっぷり”を発揮し、爆笑を誘った。

    人それぞれにおバカと思うのは勝手だけど、それを(記事に)載せるのはどうかと…。何かバカにしてるような感じがしますね。それにヘキサゴンに出てるおバカと呼ばれてる人たちは誰一人「おバカの方が良い」なんて思ってないと思うんですけどね。
    あと話が少し逸れますが、こんうさピーのコーナー『クイズ!シゲサゴン』は出来ればやめて欲しいですね。見てられないというか…。ある程度の知識があれば良コーナーなんだけど、自分のラジオで単にバカを露呈するだけのコーナーになっている気がするので、もう少し知識を加えてからコーナーを再開させるか廃止にするか…。