2008-02-26から1日間の記事一覧

傘盗られた

今日傘取られた。 本屋で買い物を済ませた後外の傘立てに置いてあったはずの傘が無くなってた。 傘に名前なんか書かないし盗られたらそれまでになってしまうので、ホントなんとかして欲しい。単に入り口の前に傘立てを置くだけでなく、店内の客の傘が盗られ…

08春季キャンプ。

オープン戦も始まったのでそろそろプロ野球ネタを増やしていかないと。 スポーツニュースとかは毎日チェックしてるので浦島太郎的なことにはならないです。(^^; (以下中日キャンプネタ) 森野選手がケガで開幕微妙。その森野選手の代わりに開幕スタメンを狙…

『なんにも言わずに I LOVE YOU』(美勇伝)

美勇伝 新曲『なんにも言わずに I LOVE YOU』4月23日発売(Neowing) 美勇伝 シングルVクリップス 2 〜ありがとう美勇伝デビューからの大全集〜 (仮) 4月30日発売(Neowing) やっぱり娘。の『なんにも言わずに I LOVE YOU』をカバーするんですね。 コメント…

「自覚はない」(里田)

里田まい、おバカキャラに「自覚はない」(ORICON) 「自覚はない」って当たり前じゃん。これが計算だったら恐ろしすぎるw ガチでやっているからこそそこに面白みがあって、ウケ狙いでのおバカ回答はいつかボロが出てきます。 また、最近「常識ないのもあれ…

23歳。

本日2月26日は先日歌手活動の再開と主演舞台と、ここに来て景気の良いニュースが連続で出た藤本美貴さんの23回目の誕生日です。 まあ、色々と書きたいことがあったんですけど、色々と考えすぎて結局まとまらずに今を迎えてしまいました。 この9ヶ月。半ば干…

501日目の更新ですw