そうだ!We're ALIVEから6年。



今から6年前の今日はモーニング娘。14枚目のシングル『そうだ!We're ALIVE』のリリース日でした。
当時モーニング娘。には興味が無かったけど自体ノリが良く好きだったので何度も聴いてましたね。
と言うより『一アーティスト』と見ていたので、メンバーがどうこうとか全く気にしてませんでした。なのでメンバーの名前もその当時は数人ぐらいしか分かりませんでしたね。
それから数年経ってこの曲のPVを見るとメンバー皆若くて(当たり前ですけど^^;)今と顔が大分変わってましたね。その中でもなっちと愛ちゃん。特に愛ちゃんは絵に描いたような美少女っぷりでしたね。
あれから6年…。時が流れるのが早いorz