ガッテンガッタス #013(12月24日)簡易感想。


里田「サンタさんにおねだりしたいプレゼントは、手に職…です。里田まいです」
石川「サンタさんにおねだりしたいプレゼントは、魔法が使える力。石川梨華です」


今までジングルは里田さんとよっすぃ〜の声だったのが今回は梨華ちゃんの声もその上にかぶさって出てきた。



  • 1曲目 クリスマスイブ(山下達郎
    里田セレクションの曲。定番中の定番。
  • 2曲目 王子様と雪の夜(タンポポ)
    昔は枝分かれしたユニットがよくクリスマスソングを出していたけど最近は季節モノの曲を出していないような気が…。



    今回の放送で梨華ちゃんよっすぃ〜の6週連続を抜いて7週連続出演。
    里田さんが元気に喋っているのとは対照的に梨華ちゃんはダルそうに喋っている、この2人の独特な空気は結構面白かったんだけど、来週から3週*1にわたっていよいよこんこんこと紺野あさ美さんが登場。どんな風になるのか楽しみ。この時期は曜日感覚がなくなるから大晦日が月曜日だってことを覚えておかないと…。

    *1:12月31日〜1月14日