明石家サンタ感想(前半部分のみ)


明石家サンタ。知らないうちに寝てた。
タカアンドトシのタカが付き合っていた女性と別れたところまでは覚えているけど
あと誰がどんな不幸話を喋ってたのかは覚えてない。
気付いた時には4時前だった。
と言うことで、前半部分だけの感想になっちゃいます。
最初に登場した一般の人がいきなり車を当てると言う大波乱があり
その次の奥さんに刺されて別居中の男性の方が村上ショージさんと一緒にゴルフが出来る権利と言うビミョーwなものが当たったり
芸能人では小島よしおが来年ブームが去って不幸になるであろうという不幸話を前借する形で臨んだがあっさり不合格。
タムケン*1…も出てたけど何の話だったっけ?合格はしたと思うけど…。
そして冒頭に書いたタカアンドトシのタカ。
明石家サンタを取り扱っている他の方のブログを読んでも愛ちゃんやさゆといったハロプロ系の名前が出てこなかったので、どうやら出なかったようですね。聞いてみたい気もしたんですけど…少し残念ですね。
最後まで見れなかったのが何とも悔しい…orz

追記(25日23:49)

確か去年はゆうこりん小倉優子)が出ててからくりテレビのゴルフか水泳とかのことを何か言ってましたっけ。でもそのゴルフは普通の芸能人よりも上手くなっちゃって…。コリン星だとかリンゴモモカ姫とか言ってる娘でもやれば出来るんですよね。親方さゆみんや愛ちゃんも、さんまさんを驚愕させるような何か凄い特技なんかあれば良いんですけどね。