杉浦太陽吉宗に。


昨日放送されたテレ東系の『超歴史ミステリー 大奥2』という番組で杉浦太陽さんが徳川吉宗役で出演。
杉浦さんの演技力がどれだけのものか良く分からないんですけど、やはり周りの大御所役者さんと比べたらまだまだセリフの言い方や仕草なんかは全然違いましたね。素人目からなので半ばいい加減なことを言っているのだと思ってくださいw
姫役のAKB48の子とのシーンがあったけど、あれは大丈夫なんでしょうか。
演技とは言え異性と絡むシーンは嫌だとこの前の杉浦さんがゲイ役で出演してた舞台で希美さんが*1言ってた程だから。
でも毎回そんなことを気になってたら役者なんてやってられないし、そこら辺の理解もしてあげないといけないですね。(^^;

*1:杉浦さんが代弁