辻希美、数日中にも出産


この情報が仮に本当だとしても、なんで『数日中に出産』だってことが報道各社に漏れ伝わってくるのか。
こりゃあ、きっとガセネタなんだろうな・・・・

























辻希美、数日中にも出産(スポーツ報知)

 俳優の杉浦太陽(26)が21日、妻で元モーニング娘。辻希美(20)が臨月であることを明かし、「もうあと数日、いつ来てもおかしくないです」とパパになる心境を笑顔で話した。

 この日、主演映画「アカデミー」のDVD発売記念トークショーを東京・千代田区のデジタルハリウッド大学で行った杉浦。子供の話になると自然と顔がほころぶようで、「(辻は)音楽をよく聴いてるし、希美のライブDVDとか見て自宅で踊ってる」とモー娘を胎教にしていることを告白。「名前? もう決めてます。2人の名前が合わさった、いい名前って感じです」と笑顔を見せた。

 辻の予定日は12月上旬で、現在は自宅待機中。杉浦は「スイカが入ってるみたい。夜も眠れないようで支えたりしてます。女性の大変さを初めて知りました」と妻を思いやりながら、「今度はパパ役がやりたい。共演できたら夢のようですね」と早くも親バカぶりを発揮していた。

と思いきやダンナが漏らしたわけですか。ダンナがマスコミを前にして「嫁が臨月」だってコトを話すの、あんまり見たことが無いですね。普通は「順調です」とか言って記者らをはぐらかすもんなんだけど…。
『モー娘胎教』って…。一部カゲキな方がコンサートでやっているヲ○芸でないことを何となく祈りますw
来年1月の出産予定だと最初に言ってたような気がしたけど、ずれ込んで来月12月上旬になったんですか。予定日がひと月ずれ込むのがやや気になるところなんですけど…*1
とにかく、母子共に健康であれば言うことはないです。

*1:早産&未熟児の可能性?