オリコンウイークリーチャート(11月26日付)


オリコンウイークリーチャート(DVD総合)


10位(NEW)モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキューMy Dearest〜
モーニング娘。誕生10年記念隊

これはまだ買ってません。みかんとか歌ドキッ!DVDとかまだ見てないものがあるのでそっちを先に消化して、落ち着いた頃(年末?)に買って見ようと思います。この収録された日から今現在まで、またしても色々なことがありました。ホント、留学生を迎えたのが2年にも3年にも前になるような気がするほどです。(^^;
偶然なのか、10年記念隊だから順位も『10』位になったのか…。



12位(NEW)中日ドラゴンズ日本一記念盤 感動の軌跡2007 中日ドラゴンズ
アジア1キタ。ウイークリーで12位♪
10位の記念隊より1日遅れの発売だから実質同じくらい売れたと言ってもいいくらいの躍進振り
地方球団の日本一が名だたる映画やアーティストの映像に肩を並べるという・・・。
素晴らしい。