CBCラジオ『Link!!』ゲスト出演。


娘。楽宴でCBCラジオの『Link!!』という番組(20日放送)であややがゲスト出演していたことを思い出して慌ててラジオのスイッチを入れたら丁度あややが喋ってた。
今まで詞の内容を「こうであろう」という想像で歌っていたのが、今(笑顔)はある特定の人に向けて歌っているとのこと。
見方によっては爆弾発言かもしれないけど、『歌』ってそういう感じで歌われてきたのではないでしょうか。
恋愛禁止を掲げてる事務所が自分トコのアイドル(ユニット)に愛やら恋やらなどの『恋愛』の歌詞が入ってるものを歌わせている。
それをどうこう言うつもりはありませんけどね。
あややはこの『笑顔』という曲が凄くお気に入りみたいです。
大人への変貌を遂げる彼女の代名詞となる曲になると良いですね。

ひとつ分からないのが
アイドルが恋愛禁止って言うなら
アイドルになる前は恋愛しても良かったのか
またその時に線を越えても良かったのか
まさかその有無で合格(通過)の基準になってる・・・とはとても思えないんですけどね。w
某局の社長さん。デビュー前は大目に見てあげましょうよ。人生何が起きるのか分からないので。