男子W杯バレー@さいたま(対豪州)


3−0のストレート負け(記事
昨日韓国相手にストレート勝ちしただけにこの完敗は大きい。
試合は、ちょっとしたことが得点にならなかったり、逆に失点になったりと相手のオーストラリアの高さと巧さにやられた。
これで1勝2敗。当然上位を目指す日本なだけに、序盤の3連戦を負け越したのはかなり痛い。
切り替えて明後日からの広島での戦いに臨んでいってもらいたいです。
娘。さんたちはこの結果をどう思っているんでしょうか。
そもそも、このW杯バレーがやっていること自体知っているのだろうか。
放送局とかの関係もあるだろうけど、そういった話しは一切していない。
かく言う自分も、去年ほどの熱の入れ様ではないので人のことは言えませんけどね。