ブログに入ることが出来た。


ようやく・・・と言うかさっき思い出してごっちんのブログを覗きに行きました。
ハロプロ卒業直後はアクセスが多すぎたせいか入ることは出来ませんでしたが
この2〜3日、ほとぼりが冷めたのかすんなりと入ることが出来ました。
前にも書きましたがごっちんはごっちんらしく、また元気な姿を見せてもらいたいです。
それと、ふと思ったことなんですけど
オフィシャルブログのほうはこの先どうなるんでしょうか。
ハロプロを卒業したとはいえ、まだ事務所に籍を置いているわけだから
ブログの方はこのまま残していくのか
それともへんな誤解をされない為にも方向性のメドがつくまで一時閉鎖するのか
それとも突然閉鎖されてそのまま葬り去られてしまうのか
個人的には日常(素)の様子が分かるので、できれば更新し続けてほしいんですけども・・・。