ヤンタン(11月3日放送)


*1
先週お休みした愛ちゃんが戻ってきた。
さんまさんが愛ちゃんが買ってきた韓国のお土産に凄く喜んでいました。
先月26日に発売された写真集もお土産と一緒に渡し、その中身を見たさんまさんは「これ(写真集)には大人っぽい表情を出してるのにどうしてヤンタンでは出されへんのや」と苦言。
ごっちんの(ハロプロ)卒業に関しては2人共言い難そうな感じでした。
事務所がかん口令を敷いているのか詳しいことが分からないから軽々しく言えないのか・・・。(卒業)コンサートは観に行ってたみたいです。
毎週毎週さゆの体型のことに触れるさんまさん。
さゆが小龍包を変に発音したことからさんまさんに「小龍包」、「小龍包」と言われるようになってしまった。
「親方」と言われた時は、最初は嫌がっていたけど次第に本人も受け入れるようになって今では何の抵抗も無い感じだけど「小龍包」は流石に嫌がっていました。
さんまさんのその場の思いつきなので、おそらく「小龍包」の呼び名は今週限りですね。
あと、この放送でさんまさんはさゆのことを「道重」「さゆみちゃん」「親方」「小龍包」と4パターン呼んでました。
おそらくさんまさんの中ではさゆの呼び名なんてどうでもいいと思っているんでしょうね。これだけバラバラに呼ぶってことは・・・。

*1:5日午前の更新です。