ザ・モーニング娘。ALL SINGLE(DVD)


ザ・モーニング娘。ALL SINGLE(DVD)
が12月19日に出るそうです。
名前に『ALL SINGLE』が付いているのでシングル曲のPV集だと思います。
曲の方は手元に無いものもあったので買ったのですが、PVの方は映像ザ・モーニング娘。の1〜4(悲しみトワイライトまで)全て持っているので今の所買う予定は無いです。
でも、どうしてこんな時にDVDを出すのか・・・。
『4』の方は今年の5月2日に出たばかりなのに「また?」という思いが正直なところです。
どこのブログサイトかは覚えていませんが、今回のコンプリート盤よりカップリングのベスト盤を出して欲しかった
という書き込みを見て「そういうのも面白そうだな」と思いました。
ただ、さっきも書いたように、シングル曲全て自分の手元に無いことで何の躊躇も無く買うことが出来ました。
でも、今回のは・・・。