がんばれ、なっち!


なっち、がんばる! 事故以来初めてのステージで謝罪(サンスポ)
この日を迎えるまで、なっちはきっと色んなことを頭に巡らせたのだと思います。
やってしまったことはやってしまったこと。もちろんそれを修正することは出来ない。
そんなことは彼女だって分かってる筈だと思うし、その後のことがすごい大事だってことも。
それは被害に遭われた方への誠意ある謝罪、世間を騒がせてしまったことへの謝罪、新曲『息を重ねましょう*1のPR活動、そして昨日(29日)から始まったアコなちの大成功…。
新曲の発売延期or中止も覚悟しました。でも予定通り出してくれたことに感謝します。
イベントの申し込みは先ほど午前0時で締め切られました。
いつもの様に(?)1枚のみの応募で当選確率もかなり低いのですが
なっちへの想いが強ければきっと当たるはず!!
と言ってはみたものの、激しく推している方に比べると自分はまだまだ全然です・・・。




巡回先でアコなちを観に行かれた方の書き込みでなっちが元気だったとのことでひとまず安心しました。
今回のことがあったからと言って、なっちはあまり入れ込み過ぎない方がいいと思います。
入れ込みすぎて体調を崩してしまっては、元も子もありませんので…。
普段どおりのなっちでいてくれれば、それでいいのだと思います。

*1:C/W 小説の中の二人