Wバースデー♪


本日10月29日はつんくさん(39)と小川麻琴さん(20)の誕生日です。

シャ乱Qが大ブレイクしたともいえる『シングルベッド』は1994年10月21日リリース。
26歳になる寸前のリリースとは言え今の自分と同い年。
自分の年齢を改めて思い起こしてみると、自分も年取ったんだなあって・・・何とも言えない複雑な思いがします。
来年四十路を迎えるつんくさん。ソロモン流で声が出ないとか肩が上がらないとかという体に不安を抱えているみたいなことが紹介されていたので、これからは健康に留意して、いい作品を作り上げてもらいたいものです。

一方の小川麻琴さんは本日で(成人式はまだだけど)大人の仲間入り。未成年という縛られた法律から開放され、一大人として責任が問われるようになりました。
小川さんについてはベスト盤のDVD特典のとコメントが被るので割愛させてもらいます。(こちら
とにかく、元気いっぱいのまこっちゃんでいて欲しいですね。




お二方、誕生日おめでとうございます。