ヤンタン(6期)


先週(27日)のヤンタン高橋愛ちゃんが韓国に行っている為、さゆを含む6期メンバー3人が出演しました。3人が3人とも良い味を出していてとても聴き応えがありました。
カメちゃんはGAKIKAME程のポケポケぷぅ〜さは見られなかったけど、一人膝カックンを披露するなどKY(空気読めない)的な言動をしてしまったことでさんまさんから「女村上ショージやな」と言われてしまう。

れいなはイメージが変わりました。俺の中ではマイナスのイメージが強かったけど、実際ラジオで喋っているとすごい純粋で可愛らしい子だったんだなあって思いました。以前さゆがラジオでれいなのことを凄く可愛いと言っていたのが何となく分かったような気がします。
さゆは愛ちゃんがいなくても普段と変わりませんでした。とは言え、『リスナーを癒せません』のコーナーでさゆが癒しの声を出していて、今まで見たことが無いさゆだとカメちゃんとれいなが驚いていたのが印象的でした。あと、さんまさんに鉛筆を投げた話でも驚いていました。


この放送を聴いて、6期3人でも有りなのかなあって思いましたが、やっぱり愛ちゃんの声も聴きたいので次回の通常放送を楽しみにします。