オリコンデイリーチャート(10月27日付)


18位(→) 息を重ねましょう 安倍なつみ*1
オリコンシングルデイリーチャート
前日の18位と変わらず。
どうやらコンサートは行けないです。
今月に入ってから仕事が急に忙しくなって、それでも仕事を早く切り上げてコンサートを観に行く考えもしましたが、それすらも出来ない・・・。
行かれた方のレポとコンサートDVDを買って楽しみたいと思います。
にしても、去年の今頃の自分だったら考えられないくらいのコンサートへの参加姿勢。
これもコンサートというものの素晴らしさを知らなかった自分がいたからなのでしょうね…。
春に観たなち紺は最高でした…。


℃-ute都会っ子 純情は前日と同じ14位。


8位(→) モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜*2
オリコンアルバムデイリーチャート
前日の8位と変わらず。
ごっちんも思い出の曲に挙げていたDo it! Now。
ごっちん以外にも多くのメンバーがこの曲を思い出の曲として挙げていたせいか
すっごく良い曲に思えるようになりました。
もちろん、その前からも好きな曲なんですけどね…。
皮肉なことに、ここに来てこの曲の好き度がかなり上がりました。

*1:7位→10位→15位→18位→18位

*2:3位→4位→6位→8位→8位