みかん初聴。


みかん(仮)(10月2日付日記)
ヤンピースで初めて聴きました。
息つく間もないくらいのテンポの速さ。
最初は『みかん』というタイトルに惑わされたのか1コーラス聴いた時は全然ダメだと思いました。
でも曲名を頭から外してみると、まあまあそれなりにノリの良い曲で詞もまあまあイイ感じなのでは?と思いました。
まだ初聴なので何とも言えませんが、第一印象としては『可も無く不可も無く』と言ったところでしょうか。
らしいと言えばらしいんですけども・・・
二度三度聴いてくとまた評価が高くなるかもしれません。
う〜ん。あの曲調でタイトルが『みかん』ていうのが少し解せないなあ。曲名に限っては馴染むのに時間がかかりそう・・・。

















もしかして
みかんというタイトル
ジュンジュンの好物だからこのタイトルになったのでは・・・
と勝手に思ったんですけど
それは有り得ない話ですよね(^^;