フラゲモノ。


モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~』(ベスト盤)
をフラゲしました!
ラブマのジャケに見立てた通常盤ではなくモーニングコーヒーのジャケに見立てた初回盤の方を買いました。
けどまだ曲も聴いてないしDVD特典も見てない。
買った日はテレビにラジオにメンバーが多数番組に出演していたので、どうしてもこっちの方が後回しになってしまいました。
歌詞も一緒に載っている歴代メンバーのインタビュー記事を大まかに見たんですけど
事情により25人全員居ませんでしたね・・・。
まあ、それはある程度予想していたことなので全然気にしてないんですけど
その中に一番驚く人物が登場していました!!


福田明日香


スゲー、福ちゃんですよ、福ちゃん♪
写真が『Memory 青春の光』のジャケになっているのが残念でしたけど
しっかりインタビューに答えていましたよ!!
当然のことながら『Memory 青春の光』までの思い出しか語られていませんでしたが・・・。


この記事を見ると、心のどこかでもう一度表舞台に戻りたいという思いがあるのか、それともアップフロントに半ば強引にインタビューに応じたのかは定かじゃないけど・・・。
いずれにしても、伝説と言っても良いような福ちゃんの登場にテンションが上がりました♪


中身の方は明日以降じっくりと見ます(聴きます)。





あと、なっちの新曲もフラゲしました。
けど冒頭に書いたように、まだ記事に載せれるくらい自分の頭の中がまだ纏まっていません。
この曲に関する記事がネット上で出てきていますが(安倍なつみにほんのりと癒されたい…「息を重ねましょう」)BARKS
それも随時読んでいこうと思います。
あ、イベントは速攻応募しました。^^;
今回は当たるといいな♪