ハロプロ楽曲大賞1997-2006投票結果


ハロプロ楽曲大賞が23日に発表されてWeb上でも結果が載っていましたのでリンクを貼っておきました。

  • 楽曲部門
  • PV部門
  • アルバム部門
  • 推しメン部門


    因みに自分が選んだ曲等の順位は…
    8月6日付日記より


    楽曲部門

  • 恋愛レボリューション21/モーニング娘。(2位)
  • 歩いてる/モーニング娘。(26位)
  • だって 生きてかなくちゃ/安倍なつみ(199位タイ)
  • ザ☆ピ〜ス!/モーニング娘。(3位)
  • 好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA(138位タイ)


    PV部門

  • 恋は発想 Do The Hustle! / モーニング娘。(45位)
  • ザ・ストレス / 安倍なつみ(153位タイ)
  • 歩いてる / モーニング娘。(8位)


    アルバム部門

  • ベスト! モーニング娘。1/モーニング娘。(13位)
  • スイートルームナンバー1/美勇伝(10位)
  • 2nd 〜染みわたる想い〜/安倍なつみ(19位)


    推しメン部門

  • 安倍なつみ(3位)




    ランキングをパッと見るとモーニング娘。の黄金期の曲やアルバムが上位に入っていましたね。
    逆に最近の娘。の曲が上位に入っていないのが複雑な気持ちです。
    なっちの推しメン3位は嬉しさ半分寂しさ半分ですかね。なっちとて後輩の紺野さんと石川さんといった若さに勝てなかったのか…。