女に 幸あれダウンロード。

 昨日ポケモーのサイトから『女に 幸あれ』をダウンロードしました。これでリリース日までの間かなりのローテーションで聴くかも知れません。ジュンジュンとリンリンが新たに加わり、リーダー愛ちゃんのメインボーカルと小春ちゃんを重要パートに就かせてエースとして売り出していこうという曲。いろいろあった後の新曲ということで何かと注目されそうですね。

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)


 はまぞうではまだアップされてないようですね。(ジャケ写)
 他のサイトやブログで3パターンのジャケを見させてもらいましたが、DVD付の方のジャケが一番良いですね。最もジャケの良し悪し関係なくDVD付の方を買うつもりですけどね。

 なっちの春紺DVDは先週見ました。でもまだよっすぃ〜卒紺DVDはまだ見てないです。新曲が出た後に見ると頭の中がややこしくなりそうなので土日に見ておきます。収録時間が約3時間…。うん。体力勝負ですね。^^l

                                      • -

(追記:22日23:40)
ジャケ写アップされました。
前列の真ん中に愛ちゃん。横に小春ちゃんとみっつぃ〜が脚を伸ばして座る。プロのスタイリストさんの力なのか、みっつぃ〜の芸能人の雰囲気。最初の頃に比べてかなり出てきましたね。後列の真ん中に留学生のジュンジュンとリンリン。これからこの5人ないし7、8期の4人が中心になっていきそうな感じ。反対に、加入直後からメインボーカルを務めてたれいなはここ1年あまり目立たない位置に…。1年前とはまるで違うグループになっちゃいましたね*1。でもまあ、これが『モーニング娘。』なんですけどね。

*1:10−1−1+1+2−1−1=9