折口会長×アイドル

今年に入って週刊誌を読む機会が増えました。
と言うのも、スキャンダラスな報道が続いて、そこに載っている記事が気になって気になって…。中吊り広告なんかで*1名前が入って無かっただけで思わずガッツポーズをしてしまうという訳の分からない行動に走ったこともありました。今ではそれとは全く関係のないスキャンダル記事を読んでます。読みたくはないけどついつい読んでしまうこの矛盾さ…。

そんな中、最近コムスン*2が大きな話題を読んでますが、俺はコムスンに関してはあんまり良く分からないです。分からないけど『ハロプロ』の文字を見つけた瞬間凍りつきました。ガッタスやカレッツアなどのスポンサーで、折口会長と接点があるようなことが書いてありました。

只でさえグッタリしてる中で追い討ちをかけるこの記事。もう、止めてくれ…。orz