ハロモニ@(#006)

ロケ参加者(高橋、新垣、藤本、亀井、道重、田中、光井(一部))

  • 三ノ輪→南千住(ロケ)
    途中みっつぃ〜が登場した都電荒川線界隈を散策。『シベリア』と聞いて銀河鉄道999を連想したり、紙の岩石を作った人に電話を掛けると「ササキ」さんと言われたり、雨の降る中紙ヒコーキを飛ばして全員撃沈したり、味を変えることができるというたこやき屋の店主に翻弄されたり、人の名前風味で「藤本美貴気を入れて欲しい」と指定して食べたシゲさんが「カタい!」と言ってしまったり・・・(笑)。


  • 吉澤ひとみ卒業コンサート。
    ハロモニ。時代ではフルで卒業記念とかやってたのにこの所業はない思います。『卒業します』→『はい、そうですか』。事務的処理のような感じがして嫌でした。30分フルでやって欲しかったです。(卒業特集)


  • ジュンジュン、リンリンお披露目。
    編集のせいなのか、お披露目の方がメインだったような気がします。一刻も早いメンバーとの絡みを見せてほしいです。


  • 『辻&杉浦』妊娠、結婚報告会見。
    これを入れる必要はあったのかなあ?前回まで普通にロケに参加してていきなり妊娠、結婚報告。見てる人によっては捉え方が全然違うのではないでしょうか。