アクセス数歴代1位(5月25日)

熱愛報道の記事を載せたり、それに対する自分の考えを載せた金曜日と土曜日。
第一報を入れてからアクセス数が物凄い勢いで回り出し、記事を貼った後も凄かったし…。
25日は去年12月の福ちゃん(福田明日香)が快感MAPに出演した時をも超えるアクセス数を記録して。
今日で丸9ヶ月の当ブログ史上最高を記録しました。もちろん今年一番です。
昨日の土曜日と合わせると1000近いアクセス数という、管理人の俺ですらビックリしているこの反応。
見に来てくださった方に感謝です。有難うございました。
ひょっとしたらブログ内容に憤りを覚えた方もいらっしゃるかもしれません。
その方には気を悪くさせてしまい、申し訳ないと思っています。
でも、これは俺の正直な気持ちです。ちょっと言葉が乱暴過ぎましたけど…。




今回の騒動については事務所サイドの正式発表があるまで触れないことにしました。




















※スキャンダルで歴代1位。もっといいことが1位になって欲しかったけど、皆が心配してるのとネタの面白さ半分で覗きに来る人がで一気に上昇していったんでしょうね。
これもこのブログにまだそこまでの魅力が無いってことなんでしょうね。うん。もっと頑張らねば。