喉の痛みは治りました。

先週の日曜日の夜から苦しめられていた喉の痛みはお陰様でもうなくなりました。
だいたい喉に膿があるってどーゆーことよ!?
普通に扁桃腺が腫れてるとか風邪だとか・・・・じゃなくて『ウミ』orz
疲れからきてたんでしょうか。
病気にかかる1週間くらい前から体調が悪い悪いとブログで何度か書きましたが
まさか会社を休むくらいまで悪くなるとは思いませんでした。--;
熱も39度まで上がって一時はどうなることかと思いました。
病院から帰って何とかごはんを食べきり、薬飲んで、愛しき人で癒され、ちょっと寝て、メシ食って、薬飲んで、愛しき人で癒され、ブログで病気のことを載せて、愛しき人で癒され(苦笑)、ドキみきを聴いて放送内容をブログに載せて、愛しき人で癒され・・・。
火曜日はロッテ戦の試合内容にイライラしたのか熱が38度近くまで再上昇してしまい、この日は通常より2時間近く早く寝ました。そこでも愛しき人で癒され…(笑)。
「早くのどの痛みが取れないかなあ」と祈りにも似た想いで薬を飲み続けました。
熱の方は水曜日以降平熱に戻りました。
喉の方も水曜日、木曜日、金曜日と日に日に痛みが取れてきて、今はちょっと喉に渇きを覚えるものの全く痛みが無くなりました。
前から悩まされてた頭が重い感じがする痛みや顎の痛みも同時に取れて、今はすんごく体調が良いです。今年一番と言っていいくらい…^^l
でも、また無理をすると喉やどこかに痛みを覚えるかもしれないので、『適切』な時間にブログを更新して、適度な睡眠、適度な運動、適度な食事など、健康により一層気をつけたいと思います。



見てくださっている方がどこまで俺の病気を心配してくれたのかは分かりませんが
一応治りました。(多分^^;)ご心配をおかけしました。


巡回先の方も体調を崩されてたみたいなので、皆様も体調の方はくれぐれも気をつけて下さい。
気温の変化がまだまだ激しい時期です。油断してはいけないです。




















※『愛しき人』に癒されたのは確かです。ただ四六時中聴いてたわけではないのであしからず。^^;
歌って素晴らしいなあって、ホントこの時思いましたね。