昨日から思ったこと。

フライデーの熱愛報道について。
「自覚が足りない!」
ちょっとキツイかもしれないけど、いろんな意味でこの一言に尽きます。
あとは見てる人がこの一言で俺の言いたいことを察してくれれば有難いです。



でも、これが原因での『脱退』は俺は許さないです。
これからモーニング娘。の『軸』として働いてもらわなければいけない人物なのでそう簡単に辞めてもらっては困ります。
リーダーとなり、留学娘。を託されアジアという広い舞台で戦わなければならないこの時期。
藤本さんには悪いんですけど、『生き恥(?)』を掻いたまま何事も無かったかのように活動してもらいます。
今ここで辞めてしまうと『汚点』しか残らないと思います。
今後2人*1の関係性がどうなっていくのか分かりませんが、ここが最初で最大の難所だと思って乗り切ってもらいたいです。
そして「藤本美貴ここにあり!」ていうのを見せて欲しいですね。
だから逃げないで下さい。



金曜日はフライデー記事を基にしたスポーツ紙の報道のみで、双方の事務所からの反応がありませんでした。
明日(土曜日)はGAMのファーストコンサートの初日。
そこで否が応にもこの話題に触れなければならない状況になると思います。
当然マスコミもたくさん来るだろうし
報道を一切無視してのMCだとかなり違和感を感じるし…。
本人、事務所の反応がとても気になりますね。

*1:庄司さん