4月23日のドキミキ。

シゲさんといい、キャメイさんといい、最近同期の話を多くしてるミキティ
今日もドキみきでも『亀井さんとの付き合い方』という話題に
「道重さんに(亀井さんと)噛み合うコツを教えて欲しいですね」
ハロモニ@では美貴様に振り回されてるイメージがあったんですけど
この話を聞くと、お互いが振り回されているようなちょっとヘンな関係になってる様な気がしてきました。

まあそんな彼女ら(藤本・亀井)もよっすぃ〜が卒業したら『年長組』に入ってしまうので、
自由人のままという訳にはいかなくなるので、もう少ししっかりして欲しいですね。特にカメさんは…。



本日ドキみきでかかった曲。

1曲目)悲しみトワイライト
2曲目)Hand made CITY
3曲目)悲しみトワイライト

曲内容を見ると完全にプロモーションですね。発売直前だから同然か。^^;
いつもの様にフラゲ購入になるのか・・・な?