Too far Away〜女のこころ〜(ジャケ写)

初回限定盤(DVD付)

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)


通常盤
Too far away~女のこころ~

Too far away~女のこころ~




初回限定盤のジャケ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


買う!絶対買う!!死んでも買う!!!
カワイイし、キレイだし、とにかく大好きです!もう見た瞬間討死・・・???
新緑の5月ということで、爽やかなっちですよね〜( ´ー`)


既に他のサイトではこのジャケ写が載ってて知ってたんですけど
ようやく『はまぞう』でもうpされてたので載せることが出来ました。
今回は通常盤のジャケがイマイチだったけど
限定盤はサイコーにスンバラスィ〜です。


これでさらにDVD特典がついて1680円。
曲もDVDの中身もまだ見てないけど
今回はかなりお買い得なのではないでしょうか?


あ〜早くDohhh UP!なんかで新曲聴けないかなあ…。