映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]


はまぞう』ていうか、Amazon(尼存)にようやくこのDVDのジャケがうpされてました。
悲しみトワイライトの衣裳ですね。
別にこのジャケに文句は無いんですけど、もう少し『歴史』を感じさせるようなジャケを期待してただけに少し残念です。

3月18日のブログ日記『お買い物バトン』だったと思いますが
シングルのPVランキングを4月上旬か中旬に発表と書きました。
でも、やっぱりこの『4』を見てからシングル全33曲の中からのランキングにしたいと思います。
とても33曲のPV解説はとても出来そうに無いので…(苦笑)。
ベスト10〜20くらい発表できれば・・・と思っています。


大阪 恋の歌〜悲しみトワイライトまでですか。
大阪〜アンビシャスまでのPVは見てるようで見てないので、どういったカンジになってるのか楽しみです♪