紺in八王子。


安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜
昨日21日は八王子市民会館での昼・夜の2回公演でした。
先週の松戸に引き続き、今回も参加した方たちのブログ等でなち紺の内容を確認しちゃいました。
生バンドを引き連れて?の今回のツアー。回を重ねるごとに完成度が高くなってるみたいです。
つまり、最終日(名古屋)ではその完成度はさらに高まって、なちヲタ・なちラルヲタ含めて感動の涙で会場が包まれること間違いないんでしょうね。



でもひとつ気がかりなこと。
リリースまで2週間以上あるということもあるんですけど
新曲『Too far away 〜女のこころ〜』はまだ*1披露してないようですね。
流石に最終日には新曲が聴けるの☆カナ?と思いますが…。
ホント、杞憂に終わればいいんですけどね。




とにもかくにも、俺もそれまでに体調の方も整えておかないと・・・。
真夜中に更新してる分際で言うのも変ですけど
「健康第一」。
この1週間、本当に思い知らされました・・・orz

*1:コンサートでは