ハイパーナイト・ワカサギ。


たまに聴いてたまに聞き流す程度の番組なんですけど、今日はモーニング娘。がゲストということでしっかりと聴きました(笑)。

さゆみん、えりりん、みっつぃ〜・・・。
だいたいこの3人がゲストだってのは予想できたんですけどね。
おそらく3人が名古屋に来た日にまとめて録ったんですね。先日のスペシャル番組もそうだったように…。

トークの前半は先日の公録のことについて。
中盤はプロモーション。
FM愛知はアルバム『SEXY 8 BEAT』を中心にプロモーションをしてたけど
ワカサギは来週リリースされる悲しみトワイライトのプロモでした。
後半はリーダーよっすぃ〜について。
みっつぃ〜はよっすぃ〜に愛のムチを打ち続けられてる毎日のコト。
最後はコンサートの告知。
今の9人が「レア」と表現したシゲさん。
確かにレアなのかもしれませんが、もともとモーニング娘。はレアの連続だと思うんですけど・・・?
トーク全体、若狭さんが仕切ってるせいか、公開録音の時に比べて話が噛み合ってました。



『悲しみトライアウト』。
毎年11月頃にやるプロ野球の合同トライアウト。参加する人は皆悲しみの中で受けるから間違ってないといえば間違ってないんですけど…。
若狭さん。正しくは悲しみトワイライトですよ!



あと、生ゲストにシーモがアタマから(11時半〜12時)登場してました。

Cry Baby (初回限定盤)(DVD付)

Cry Baby (初回限定盤)(DVD付)


新曲のプロモのはずなんですけど、ドラゴンズの座談会をしに来たようなもんですね。^^l
シーモといえば、名古屋出身でちょっと下のイメージがあるんですけど(当時はシーモネーターというバンド)
去年の『また会いましょう』のヒットでもあるように
すっかりメジャーなアーティストになりましたね。

CBCテレビでドラゴンズ戦を見ているとRising Dragonというシーモが歌ってる曲が流れるんですけど
あの曲はいつ発売になるんでしょうか。個人的にツボに入ったので、早くフルで聴きたいです。


詳細記事:中日スポーツ(3月26日付)
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007032602003541.html