年齢詐称。


夏川純、ホントは26歳でした

23歳と公表していた年齢が実は28歳ではないかと、年齢詐称疑惑がささやかれていたタレントの夏川純(26)が22日、マスコミ各社にファクスを送付し、実際は1980年9月19日生まれの26歳であることを明かした。夏川は、所属事務所を移った際に「生まれ変わったつもりになり、また10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く19歳ということにしてしまいました」とサバを読んだ理由を釈明した。夏川は年齢詐称がささやかれていた今月12日、TBS系「アッコにおまかせ!」に生出演し、「23歳です」と“潔白”を主張していた。

記事元:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070322-OHT1T00155.htm

夏川純公式ブログ(↓)
http://yaplog.jp/natsujun/daily/200703/22/



ただのデマだと思いましたけど、本当だったんですね。以前、あややも同じ年齢詐称疑惑がありましたが…。(結局デマでしたが…^^;)



芸能界というトコは年齢がとても重要視されるんですね。サバ読まずに80年生まれで通していたら、果たしてここまで売れたのかどうか…。とは言っても、ファンを騙したことには変わりありません。12日の「アッコにおまかせ!」で否定してたのは何だったんでしょうか?




夏川純さん。オイラより年上だったんですね…。