ミニアルバム初登場・・・


オリコンアルバム週間ランキング(2007年03月26日付)
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/w/
果たして安倍なつみさんのミニアルバム『25~ヴァンサンク~』の順位は!?
ダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・・・・・・・・


21位


ん?21位?・・・これは何かの間違いじゃあ…
・・・・あ、そうなの。間違いない。はい。


ガーン・・・_l ̄l○


ま、売れる曲が良い曲だとは限りませんので・・・ね。
中島みゆきさんの『地上の星』が良い例ですよ。
チャートをじわじわと上げていって
初登場から3年くらい経っての1位獲得なんで。
良い曲は何十年経っても色褪せることがありません!



と言っては見たものの、あんだけ推してた「愛しき人」。
もちろん、今でも大好きですよ。
でも、向こう10年一番好きでいられるかって言われると・・・(悩)。
その間にも安倍さんやモーニング娘。。ひょっとしたら別のアーティストさんの曲が好きになっちゃってるかもしれませんが、少なくとも、この「愛しき人」は2007年の中では一番の可能性が高いです。



因みに今、SEXY 8 BEATを聴きならがのブログ更新です。
乍(ながら)更新しちゃってます…。
ので、SEXY 8 BEATの感想は今日の夜か明日未明になりそうです。