デスノート前編。

ちょっと話題に遅れてますが・・・


The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付)
デスノート《前編》のDVDを見ました。
去年話題の作品だったけど、あまり興味はありませんでした。
でも、何となしに見たくなってレンタルしちゃいました。
原作が漫画なのでストーリーも面白く、内容も緻密でとても良かったです。



キラ捜査に潜り込んだ月(ライト)。
そのライトをキラだと踏んでいるL。
そして戸田恵梨香演じる弥海砂の下に出てきたデスノート
この後の展開がってところで前編が終わってしまいました。



後編の上映はもう終わってしまったのでしょうか?
終わってしまったのなら、早く後編のDVDが出て欲しいです。